QLOOKアクセス解析

その他>遺伝 フィナステリド+αで育毛するぞ




2009年10月20日

頭(トウ)髪(ハツ)の日

10月20日は頭(トウ)髪(ハツ)の日だそうです。

日本人はこういう語呂合わせが本当に好きですねぇ。

「トウハツの日だから何?」って思うんですけど……。


万有製薬が薄毛にまつわる父と子の意識調査を行ったそうです。

スポーツ新聞の記事にありました。

それによると、父親が思っているよりも
子供は父親の薄毛を気にしているということです。

父親が自分の薄毛を気にしているより、子供のほうが気にしている。

何だか、それってよくわかります。

父親を見て、遺伝的に自分もヤバイかもって思いますから。


ちなみに私の父親は薄かったです。

祖父はもっとすごくて、ツルッといっちゃってました。

父親よりも祖父を見ていて自分もヤバイかなと
若いころから思っていました。

残念なことに母方の親についてはわかりません。

母親は養女で、本当の親はわからないので。


とにかく今は遺伝だからとあきらめる時代じゃありません。

あらゆる手を駆使して育毛に励むのだ。


関係ないですけど、この「励む(はげむ)」って言葉。

いやですねぇ。

何だか意識してしまって使いたくないんです。

わかってもらえるかな?


タグ:育毛

【スポンサードリンク】
posted by 育毛ボーボー太郎 at 00:00 | Comment(0) | その他>遺伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする