QLOOKアクセス解析

まだ秋なのになぜか髪の調子がいい フィナステリド+αで育毛するぞ




2017年10月14日

まだ秋なのになぜか髪の調子がいい

フィナステリド服用2943日目。
(新フィンペシア服用930日目)

今回は髪の現状に関して少々書いておきます。

秋になって気温が下がったからという訳ではないですが
髪の調子はいい感じです。

1年ぐらい前から
髪を以前より伸ばし気味にしているのですが
冬は大丈夫だったものの
夏は結構、髪が減って
見た目が悲惨な状態になるかなと思ってました。

しかし、予想に反して
意外にイケルなという結果となりました。

ただし
今年の夏は例年と違い
夏らしい気温の日がかなり少なかったので
毎年大丈夫かどうかはわかりません。

髪の状況は
多分錯覚だと思いますが
髪が増えたような印象があります。

夏に髪が増えるとか
今までの経験から言うと考えられません。

勿論、本数自体は増えてないと思います。

1本1本の髪が太くなった印象です。

つまり髪質が良くなってる
ということ。

なぜこうなっているのか
自分にもよくわかりません。

本当に髪って謎が多いです。

このまま冬になったら
更に良くなるのだろうか?

まあ、ちょっと期待してみましょう。



では1週間分の抜け毛チェック。

例のごとく左が総本数で、
真ん中が通常の抜け毛本数、
右が短毛化した抜け毛本数になります。

43本(26本 17本)
44本(30本 14本)
42本(28本 14本)
49本(31本 18本)
計測なし
50本(37本 13本)
計測なし

今週はかなり安定してますね。

気温が夏かと思う程暑い日から
一気に冬みたいな寒さになりました。

それにしては抜け毛に変化はないです。

このまま寒くなっていけば
髪は更に順調にいい感じになっていくかな?

【スポンサードリンク】
posted by 育毛ボーボー太郎 at 16:41 | Comment(1) | 新フィンペシア使用>3年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他の記事にて質問をさせて頂いたのですが、なぜかエラーがでてしまい、違う記事にて書き込みをさせて頂いてます…。複数の書き込みになってしまっている場合は申し訳ありません・・・
決して荒らしではございません…。
Posted by 亜門 at 2017年11月02日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。