QLOOKアクセス解析

コンプレッくす杯の薄毛ネタ フィナステリド+αで育毛するぞ




2017年09月30日

コンプレッくす杯の薄毛ネタ

フィナステリド服用2929日目。
(新フィンペシア服用916日目)

今週は特に書くネタもないので
先週放送されていたTV番組でも貼っておきます。

※動画は削除されました

ご存知「明石家さんまのコンプレッくす杯」です。

今回も薄毛有名人が出てます。

でも、もうネタ切れ感は否めないですね。

特に真新しい話も聞けませんでした。

まあ暇つぶしにでも、どうぞ。



では1週間分の抜け毛チェック。

例のごとく左が総本数で、
真ん中が通常の抜け毛本数、
右が短毛化した抜け毛本数になります。

43本(33本 10本)
43本(34本 9本)
42本(28本 14本)
38本(19本 19本)
計測なし
52本(32本 20本)
43本(31本 12本)

今週はまあまあ安定してますかね。

気温も少しずつ下がってきてます。

秋らしいと言えば秋らしい感じ。

多分、抜け毛も
今後徐々に減っていくでしょう。

【スポンサードリンク】
posted by 育毛ボーボー太郎 at 17:04 | Comment(0) | 新フィンペシア使用>3年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。