QLOOKアクセス解析

月イチ更新検討中 フィナステリド+αで育毛するぞ



2017年07月29日

月イチ更新検討中

フィナステリド服用2866日目。
(新フィンペシア服用853日目)

今週は書くことがありません。

一応、毎週更新してるので
こんな状況でも更新だけは続けています。

そろそろ
月イチ更新にしたほうがいいかもしれません。

毎週、何とかネタ拾って書いてきましたが
さすがにもう毎週書くほどネタが集まりません。

そして皆、更新がストップしていくんですよね。

そんな育毛ブログを
もう何件も見てきました。

私もその領域に入ってきています。

ブログを始めたはいいけど
辞めるタイミングって難しいです。

クロージングを考えてから
ブログを始める人なんていないでしょう。

普通のサイトだったら
そのまま放置でもいいでしょうけど
ブログは更新してないと意味がありません。

こんなことを何度も書いてますけど
だらだら更新だけ続けてるんですけどね。

さて、どうしたもんか。



では1週間分の抜け毛チェック。

例のごとく左が総本数で、
真ん中が通常の抜け毛本数、
右が短毛化した抜け毛本数になります。

48本(32本 14本)
49本(34本 15本)
計測なし
45本(30本 15本)
46本(31本 15本)
52本(39本 13本)
50本(37本 13本)

今週もかなり安定してます。

特に短毛化した抜け毛がほぼ同じ感じです。

決して少ない抜け毛ではないですが
夏にしてはいい感じなんではないでしょうか。

【スポンサードリンク】
posted by 育毛ボーボー太郎 at 17:12 | Comment(0) | 新フィンペシア使用>3年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。