QLOOKアクセス解析

以前の抜け毛は脱毛期だった模様 フィナステリド+αで育毛するぞ




2017年07月01日

以前の抜け毛は脱毛期だった模様

フィナステリド服用2838日目。
(新フィンペシア服用825日目)

今週はいつもながら書くことがないので
いきなり抜け毛チェックから。



では1週間分の抜け毛チェック。

例のごとく左が総本数で、
真ん中が通常の抜け毛本数、
右が短毛化した抜け毛本数になります。

42本(28本 14本)
42本(29本 13本)
46本(30本 16本)
49本(33本 16本)
44本(28本 16本)
48本(30本 18本)
37本(22本 15本)

今週は久しぶりにみる安定ぶり。

ほぼ毎日、
同じような本数、割合になってます。

最終日だけ他の日に比べて少ないですが
これは髪を切った日なので少なくなってます。

と言っても
意味がわからない人もいるかもしれませんので
久しぶりに説明しておきます。

髪は自分で切ってます。

掃除機に装着して髪を切るマシン
フロービーを使用してます。
furobi.jpg
その際に切った髪とともに
抜けそうな髪も吸い込まれてしまうので
抜け毛チェックの時に
普段より抜け毛本数が少なくなります。

という理由なんですねぇ。

話を戻しますが
抜け毛本数がこれだけ安定しているということは
以前の抜け毛状態は
やっぱり脱毛期だったのかなと思います。

まあ取り合えず脱毛期は抜けたようなので
良かった良かった。

【スポンサードリンク】
posted by 育毛ボーボー太郎 at 17:06 | Comment(0) | 新フィンペシア使用>3年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。