QLOOKアクセス解析

トレエン斎藤さんについての考察 フィナステリド+αで育毛するぞ




2017年06月17日

トレエン斎藤さんについての考察

フィナステリド服用2824日目。
(新フィンペシア服用811日目)

最近、テレビでは見ない日がないぐらいの
トレンディエンジェル斎藤司さん。



斎藤さんといえばハゲが売りですよね。

確かに、こんなに売れる前は
テレビに出ればハゲいじりされることがほとんどでした。

コンビのネタもハゲネタばかりだったし。

しかし、最近はハゲいじりされることが
あまりなくなりましたねぇ。

売れる以前は
テレビで見かけると、正直、いい感情は沸きませんでした。

周りはハゲいじり、
当の本人は自虐話ばかりだったですから。

しかも相方のたかしさんも薄毛ですから
もう誰も止めようがなかった感じでした。

売れたら外見の特徴よりも、
中身というかキャラクターが重視されるようになりました。

だから、今は何だか安心して見ていられます。

しかも髪の毛があまり気にならなくなりました。

薄毛っていうのは
他人から見たらこんなもんなんでしょうね。

よく知らない人の場合
中身なんてわからないですら
薄毛にばかり目がいってしまいがちです。

しかし、よく知るようになると
あまり髪の毛というか外見が気にならなくなる。

私の友人には育毛もしてなくて
ツルっといっちゃってる人が割りといますが
今更、髪の毛を話題にすることはありません。

髪の毛っていうのはつまり
第一印象において大切ということなのでしょう。

今回は取りとめもない話でした。



では1週間分の抜け毛チェック。

例のごとく左が総本数で、
真ん中が通常の抜け毛本数、
右が短毛化した抜け毛本数になります。

34本(14本 20本)
42本(29本 13本)
計測なし
43本(25本 18本)
47本(28本 19本)
52本(30本 22本)
39本(20本 19本)

抜け毛は先週とあまり変化なしですねぇ。

短毛化した抜け毛の割合もまだまだ多いです。

というか減ることがあるのかさえわかりません。

気温が上がったらどうなることやら。

【スポンサードリンク】
posted by 育毛ボーボー太郎 at 17:49 | Comment(0) | 新フィンペシア使用>3年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。