QLOOKアクセス解析

現在の髪の状態はクセ毛が凄い フィナステリド+αで育毛するぞ




2017年05月27日

現在の髪の状態はクセ毛が凄い

フィナステリド服用2803日目。
(新フィンペシア服用790日目)

以前から書いてますが
今、髪を昔に比べて長く伸ばしています。

そこで気が付いたことは
かなりのクセ毛だということ。

私は髪が薄くなるに従って
やむを得ず髪をどんどん短くしていきました。

薄毛の方は
言わなくてもわかってくれると思いますが
短くすることで薄毛が目立たなくなるからです。

こんな理由から
髪を伸ばすのはかなり久しぶりです。

昔はここまでクセは強くなかったので
髪質のあまりの変貌ぶりに驚いています。

まあ、
白髪が増えてますから髪質がパサついていたり、
薄毛になる前ほどの
髪を作る勢いもなくなっているのでしょう。

フィナステリドで髪が回復したといっても
決して満足できるものにはなっていません。

でも不満はありませんけどね。

薄毛がどんどん進行していく恐怖感とかはないですから。

フサフサの若者から見たら
私の髪なんて全然薄く見えるんでしょうが
薄毛に悩んでいた頃に比べて
精神的に落ち着いています。

ここが一番の違いですかね。

皆さんはどうでしょうか。



では1週間分の抜け毛チェック。

例のごとく左が総本数で、
真ん中が通常の抜け毛本数、
右が短毛化した抜け毛本数になります。

44本(27本 17本)
43本(27本 16本)
36本(23本 13本)
33本(20本 13本)
38本(23本 15本)
51本(27本 24本)
57本(40本 17本)

気温が暑いぐらいから肌寒くなったりと
気温変化が激しい週でした。

そのせいかどうかわかりませんが
抜け毛も不安定になってます。

30本台から50本台までの変化があります。

抜け毛はホントによくわかりませんねぇ。

【スポンサードリンク】
posted by 育毛ボーボー太郎 at 16:48 | Comment(0) | 新フィンペシア使用>3年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。