QLOOKアクセス解析

薄毛には髪を真っ白にするのもアリですね フィナステリド+αで育毛するぞ



2017年04月29日

薄毛には髪を真っ白にするのもアリですね

フィナステリド服用2775日目。
(新フィンペシア服用762日目)

今週は書くことがないので
とりとめのない話をば。

今月からうちの地方で放送が始まった
「銀と金」というドラマにハマってます。

そこに出演しているリリー・フランキーさん。



リリーさんは、
このドラマで真っ白の髪になってます。

リリーさんは薄毛なんですけど
髪が真っ白だと妙にカッコいいんですよね。

今、私は白髪がかなり増えて
パッと見はグレーに見えます。

髪を黒く染めればいいだけのことなんですが
真っ白にするのもアリだなと思いました。

所ジョージさんもそうですが
白髪とか金髪にすると
髪のボリュームとかはスッ飛んで
何だかカッコよく見えますよね。

白髪のほうが黒髪より多くなったら
黒く染めるより真っ白にするほうが簡単なのかな?

これはよくわかりませんが
金髪にするよりは真っ白のほうが派手じゃないですよね。

今すぐできることではないですが
今後、検討したいと思います。



では1週間分の抜け毛チェック。

例のごとく左が総本数で、
真ん中が通常の抜け毛本数、
右が短毛化した抜け毛本数になります。

47本(30本 17本)
計測なし
32本(21本 11本)
49本(30本 19本)
38本(23本 15本)
計測なし
36本(22本 14本)

今週もやや多めの抜け毛です。

でも気温はちょっと寒いぐらいですけどねぇ。

抜け毛はまだ序の口って感じなんでしょうか。

気温がもっと上がってみないとわかりませんが。

【スポンサードリンク】
posted by 育毛ボーボー太郎 at 17:25 | Comment(0) | 新フィンペシア使用>3年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。