QLOOKアクセス解析

育毛系ブログのランキングで私より古い人がいなくなった フィナステリド+αで育毛するぞ




2017年04月08日

育毛系ブログのランキングで私より古い人がいなくなった

フィナステリド服用2754日目。
(新フィンペシア服用741日目)

今週は書くことがありませんねぇ。

まあ、いつものことですが……。

コメントも入らなくなってきてるし
そろそろ辞め時かなと思います。

育毛系ブログのランキングを見ても
私より古い人がホント減りました。

減ったというか
私が参考にしていた人で
現在も更新し続けている人がいなくなってしまった。

多分、髪の毛の状態が順調なんでしょうね。

特に変化がないっていう。

気持ちがよ〜くわかります。

義務じゃないですから
続ける理由もないですしね。

私は義務的に週イチで更新してますけど。

これもいつまで続くやら。



では1週間分の抜け毛チェック。

例のごとく左が総本数で、
真ん中が通常の抜け毛本数、
右が短毛化した抜け毛本数になります。

34本(23本 11本)
計測なし
43本(21本 22本)
37本(20本 17本)
35本(23本 12本)
35本(20本 15本)
41本(22本 19本)

抜け毛総本数が微増しています。

更に短毛化した抜け毛の割合も増えてます。

春ですねぇ。

気温がグッと上がってきました。

抜け毛も増える訳だわ。

【スポンサードリンク】
posted by 育毛ボーボー太郎 at 17:42 | Comment(1) | 新フィンペシア使用>3年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
育毛ボーボー太郎さん

毎週拝見しております。

最近の私の状況をご報告したいと思います。

今年の冬(育毛の季節)も髪の状態は、
そこそこ良かったと思うのですがが、
ときどき、
徐々に効き目が弱まってないか。
とか、加齢のせいで調子が悪いとか。
など感じるときもあります。

なので、最近、半錠→半錠→1錠→半錠→
つまり3日に1回、1錠を飲むように
切り替えました。
効果があるのか、よくわかりませんが、
安心感が広がります。

あと、散髪にいったら白髪が目立つので
私は、自分で髪の毛を染めるのですが、
そのときは、染料で髪がコートされるので
太くなり、いい感じになります。

つまらない報告ですいません。


Posted by 最後の砦 at 2017年04月10日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。