QLOOKアクセス解析

新フィンペシア服用2年が経過 フィナステリド+αで育毛するぞ




2017年04月01日

新フィンペシア服用2年が経過

フィナステリド服用2747日目。
(新フィンペシア服用734日目)

先日(上記2行目の所で730日目)で
新フィンペシア服用から2年が経過しました。



だからといって特に何もないんでけど。

結局、私はフィンペシアしか服用していないので
最初から今までずっとフィンペシア一筋です。

あ、途中でエフペシアとかありましたけど、
あれって中身はフィンペシアなので
飲んでいたものは同じです。

また、
キノリンイエローが入ったフィンペシアは
服用したことがありません。

フィナステリドはこれ以外に
プロペシアも服用したことがありませんし、

フィナロも

フィナロイドも服用したことがありません。


増してや、フィナバルドとか

フィライドとか

ハリフィンも服用したことがありません。


これ以外にも国内のジェネリック品がいろいろありますが
それも服用したことがありません。

って7年もやってると
フィナステリドも種類が増えたもんですねぇ。

私が服用し始めた頃は
プロペシアかフィンペシアしかなかったです。
(プロスカー、フィンカーは除く)

本当は新しい物が出る度に
いろいろ試してみようかと考えていましたが
育毛が成功すると変える気にはなれませんでした。

それと耐性(寛容性)の問題も実験していましたので
変えちゃあマズかったっていうのもありますけど。

今後も取りあえずは
フィンペシアを使用していくつもりです。



では1週間分の抜け毛チェック。

例のごとく左が総本数で、
真ん中が通常の抜け毛本数、
右が短毛化した抜け毛本数になります。

32本(18本 14本)
37本(25本 12本)
計測なし
54本(36本 18本)
35本(22本 13本)
43本(25本 18本)
29本(20本 9本)

今週は1日だけ抜け毛が多い日がありますが
それ以外はまあまあですかね。

相変わらず短毛化した抜け毛の割合が多いです。

まだ暖かくなってないんですけどねぇ。

【スポンサードリンク】
posted by 育毛ボーボー太郎 at 17:46 | Comment(0) | 新フィンペシア使用>3年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。