QLOOKアクセス解析

フィナステリド+αで育毛するぞ




2017年02月04日

髪を伸ばしてはみたものの

フィナステリド服用2691日目。
(新フィンペシア服用678日目)

以前にも書きましたが
今、調子に乗って髪を伸ばしてる最中です。

冬は髪の状態が好調になるので
試しに伸ばすならこの時期しかありません。

で、結果的に言うとですね
まあ、あまり芳しくないという感じでしょうか。

髪が少ないと、伸ばした時に
それはもう、みっともない感じになってしまいます。

さすがに、そこまで酷くはないものの
希望するようなスタイルには遠く及びません。

特に前髪。

以前はベリーショートだったので
前髪は立たせてました。

伸ばすと、当然、立たせ続けるもの困難になります。

自然に前髪は下りてきますよね。

ここが問題です。

前髪をどう処理していいかわからないのです。

立たせ続けるもの限界
垂らすにも量が足りない。

このまま伸ばし続けると、前髪の状態は
有名人で例えると石田純一さんみたいな感じになりますかね。


まあ、あくまで前髪の状態はってことですけど。

さあ、今後どうしたものか。



では1週間分の抜け毛チェック。

例のごとく左が総本数で、
真ん中が通常の抜け毛本数、
右が短毛化した抜け毛本数になります。

32本(25本 7本)
計測なし
32本(21本 11本)
29本(23本 6本)
39本(26本 13本)
30本(24本 6本)
31本(26本 5本)

今週は安定してます。

かなり寒かったですからね。

もうそろそろ暖かくなってきそうです。

育毛の季節もあとわずかです。

【スポンサードリンク】
posted by 育毛ボーボー太郎 at 17:41 | Comment(0) | 新フィンペシア使用>2年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

そろそろ次のフィンペシア注文しないと

フィナステリド服用2698日目。
(新フィンペシア服用685日目)

今週も書くことがありません。

取り合えず更新だけしてます。

あ、そろそろ次のフィンペシア注文しないと。

今オオサカ堂のフィンペシア価格見たら
地味に値上げしてますね。

フィンペシア100錠1箱で26.3ドル。

円で言うと3043円。

ま、これは為替で変わりますので
円での価格は参考にせずドルでいくらかをいつも見てます。

以前の注文時は25.8ドルでしたから
0.5ドル、つまり50セントのアップ。

といっても最近は2箱(200錠)で注文してるので
前回、45.1ドル、今現在の価格、46.1ドルで
2箱で1ドルのアップです。

まあそれでもプロペシアなどと比べれば
遥かに安いですから助かりますね。

フィンペシアの価格をチェック!



では1週間分の抜け毛チェック。

例のごとく左が総本数で、
真ん中が通常の抜け毛本数、
右が短毛化した抜け毛本数になります。

27本(18本 9本)
29本(21本 8本)
32本(21本 11本)
34本(24本 10本)
29本(21本 8本)
28本(20本 8本)
29本(23本 6本)

はい、今週も安定してますね。

なんせ、かなり寒かったですから。

ホント、なぜ気温が低いと
こんなにフィナステリドの効きがよくなるんでしょう?

誰か教えてくれませんかね。

長年の疑問です。

【スポンサードリンク】
posted by 育毛ボーボー太郎 at 17:56 | Comment(0) | 新フィンペシア使用>2年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

フィナステリド服用開始から7年5ヶ月経過

フィナステリド服用2705日目。
(新フィンペシア服用692日目)

本日でフィナステリド服用開始から
7年5ヶ月が経過しました。

引き続き月・水・金はフィンペシア1錠(1mg)
それ以外の日は半ペシア(0.5mg)で服用中です。


フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg

前回の記事で書いた通り
フィンペシアの残りが乏しくなったので
早速注文しました。

まあ通常なら約1週間で届くと思います。

あとは特記することもなしですね。

いつもしょうもない記事ですみません。

でも更新だけは続けてます。



では1週間分の抜け毛チェック。

例のごとく左が総本数で、
真ん中が通常の抜け毛本数、
右が短毛化した抜け毛本数になります

計測なし
計測なし
30本(24本 6本)
27本(18本 9本)
43本(30本 13本)
32本(22本 10本)
33本(21本 12本)

今週は抜け毛がやや増加した感じでしょうか。

気温が徐々に上がってきてますからね。

特に昨日は日中だけは暖かったです。

夜になったら急激に寒くなりましたけど。

【スポンサードリンク】
posted by 育毛ボーボー太郎 at 17:21 | Comment(0) | 新フィンペシア使用>2年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする